2021.01.29

体験してみました

こんにちは!受付のKです

寒さが和らぐ日もありますが朝晩は冷え込みますよね・・

皆さん寒さ対策でカイロを張るとか、ネックウォーマーをするとか・・・

色々工夫されてると思います。

ひろゆらりの患者さんの中に冷えでお悩みの方多いです

先生と相談して冬の冷えがひどい時、体質改善に変更される方がいらっしゃいます

体質改善メニューは鍼灸治療で、身体のバランスを整えて身体の中から改善するメニューです

コウノトリ鍼灸も鍼灸治療で骨盤の血流を促し卵子の状態をよくして、身体が元気になる様に促します。

受付Kも休み時間に遠赤治療を体験しました!

その時の感想をご紹介しまーす!

横になって背中・お腹を温めます

目にも小豆の力をおきます。

そして足のマッサージ!これでもか―!という位のサービスです

身体がじんわりと温かく・目を温めることによって重かった目も軽くなり目がパチッと開く感じがします

この10分は至福のひと時・・・ このまま寝ていたーい!と思うほどです

興味を持たれた方は先生に相談してみてください

ほんとおすすめです!!

話は変わりますが、私ピスタッチオが大好きなんです

ひろゆらりのスタッフにもファンが多いんです

今阪急の地下1FにPISTA&TOKYO が出店しています

 

中身は食べてしまって・・箱のみの写真ですいません

とても濃厚でピスタッチオ好きな方にはたまりません

2/14までは出店してるのでよかったらお試しください

次の担当はT先生です

よろしくお願いします

«
»