2021.02.19

買っちゃいました('ω')

 

 

こんにちは
今週ブログ担当のSです^^

ここ2~3日また寒さがぶり返していますが
みなさん体調崩されていませんか?

 

私は年末からずっとインドアに目覚め
最近もお家でのんびり過ごすことが多く
前回のブログで悩んでいた
鬼滅の刃の漫画を全巻セットで
買ってしまいました~(*’ω’*)

 

 

そして丸2日家に引きこもって
最後まで一気に読んでしまい
腰や首が痛くなりました(´・ω・)

映画も号泣でしたが
漫画も何度も感動シーンがあり
一人で泣いて笑って忙しかったです(笑)

 

 

家に引きこもってる時は

お昼ごはんを作るのも面倒・・・

でも一応栄養面も気になる・・・

そんな時に良く作るのがこれです

 

 

ご飯の上に

・サバ缶(水煮)
・トマト
・ミョウガ(あれば)

マヨネーズと七味
私はお酢が好きで
最後に一周回しかけます(^◇^)

お酢はなくても美味しいので
皆さんぜひお試しください♪

 

 

あと最近の出来事といえば
人生で初めてゲームをクリアしました!
スイッチのスーパーマリオサンシャイン☆
というゲームなんですが
携帯で攻略法を調べコツコツと
年末から頑張りつい先日
やっとクリアしました(^ω^)

はまってしまうとついつい長時間してしまい
目も疲れるし、首肩も凝りますね(+_+)
ゲームは時間を決めてしないと
いけないなと実感しました((+_+))

 

コロナの影響もあり
がっつりインドアにはまってしまっています(笑)

 

みなさんのお家での
おススメの過ごし方があれば
ぜひぜひ教えてください(●^o^●)

 

 

そして最近のわが家の2人です♪

 

 

猫が一方的に大好きで
いつもこんな感じでピトっと
犬にくっついてます(=^・^=)

そしてそして
年明けに作ってもらった
キャットタワーも大分慣れてきて
悪さをするようになってきました。

 

 

扉の縁に乗ろうとしたり・・・

 

 

ドライフラワーを取ろうとしたり・・・

 

 

おもちゃで遊んで

 

 

 

 

落として遊んでます(=^・^=)

 

 

(笑)

 

 

こんなゆる~い毎日ですが
平和にのんびり過ごしています♪

もう少し温かくなったら
公園に散歩でも行きたいなと考え中です(*’ω’*)

 

次は受付のKさんです~

よろしくお願いします~(●^o^●)

 

«
»