2021.03.18

美容鍼灸×トマト

 

こんにちは

今週ブログ担当のSです

 

 

 

最近やっと
暖かくなってきましたね!

 

私の家の近くの桜は
もう咲きはじめていました

 

 

 

 

桜を見ると春を感じますね

 

私は四季の中で春が一番好きで
暖かくて天気がいいだけで
嬉しくなります♪

 

今年はのんびりお花見は
なかなか難しいですが
来週末、天気が良ければ
散歩がてら公園に
桜を見に行こうと思っています♪

 

 

 

 

 

先日お休みの前日に
家から車で10分の距離に
映画館があるので
1人でレイトショーを観てきました

 

「花束みたいな恋をした」

 

という菅田将暉さんと
有村架純さんが主演で
今話題の作品を観てきました!

 

観る人によって
色々な感想が出てきそうな映画で

 

私はなぜかSMAPのセロリが
頭の中で流れました(笑)


育ってきた環境が違うから
そりゃ色々あるよな〜


他人と一緒になるって
難しいよな〜としみじみω・`)

 

 

 

 

 

そして先週は友達に美容鍼灸を
してもらいました〜()

 

 

 

 

初めて見る方は鍼がいっぱいで
びっくりかもですね(笑)

 

顔も体と同じで
凝ったり浮腫んだりします

 

最近はマスクの影響もあり
話したり笑ったりする機会が減り
顔の筋肉を使わない分
たるみや浮腫も出やすいです( ;  

 

美容鍼灸をすると
お顔がスッキリするだけでなく
頭も軽くなり、その日は
本当にぐっすり眠れました( ˘ω˘ )

 

そして翌日の化粧のりも
良かったです(^^)♡


目の疲れでお悩みの方にも
美容鍼灸はオススメ!

 

ひろゆらりでも
美容鍼灸をしているので
お顔のお悩みや
美容鍼灸に興味がある方は
気軽にスタッフに
お尋ねください〜(*^^*)

 

 

 

 

 

あと最近の一押しニュースは
とても美味しいトマトを
発見しました!!

 

 

 

 

この大きい方のトマトが
福岡の北九州で作られている
「とんだかみ」という名前の
トマトなのですが

このトマト、すごく甘いんです!
フルーツみたいな甘みで
味も濃くて◎!

 

家族そろって
美味しい〜!とパクパク・・・
すぐになくなってしまいました。

 

少しお高めなので
私はそんなに頻繁には
買えなさそうですが
お取り寄せもしているみたいなので
また何かのご褒美に買って
食べようと思います(^ω^)

 

 

トマト大好き!て方には
ぜひ一度食べて頂きたい程
美味しかったです!!

 

 

よければ
お取り寄せしてみてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

次は受付のKさんです

よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )

«
»