2021.03.26

はまってますpart3

こんにちは 受付のKです

ひろゆらりから見える桜並木もいい感じで咲き出しました

週末には満開になりそうです

とてもきれいなので一度見に来てくださいね!

 

 

この間鍼灸師のO先生からS&Bの「あまからビーフカレー」を教えて頂きました

O先生曰く「食べたら甘っ!辛lっ!ていう感じなんです!」

て言われて食べてみたら・・・

本当に「甘っ!辛っ!」ていう感じでただ甘いだけでなくスパイシーさもあり癖になる味でした。

レトルトカレーで今まで美味しいと思ったことはあまりなかったのでとても衝撃的で院長と思わずネットで

注文してしまいました。暫くはまりそうです。

 

という事で最近スパイスカレーも気になり人気の肥後橋のGHARに行ってきました

11:30開店で10分前についたのですがすでに6人待たれていました

手際よく並んでる時に注文をきいてくれてとても手際が良かったです

お店の中は雰囲気が独特でした

スパイスがずらりと並んでいました

私が頼んだのはチキチキカレー辛4 マトン・ビーフも人気のようでした。

玉ねぎのピクルスはおかわり自由で口直しのラッシーが付いていました

お味はといいますと・・・私好みのスパイシーで激辛ではなくじわじわと辛さがやって来る

気が付いたら汗が・・・という感じで付け合わせにのピクルスを混ぜて食べる感じで辛くなったら

ラッシーを飲んで・・至福のひと時でした あー幸せ

歩いていると肥後橋界隈気になるお店がいっぱい!!

かまどで焼くピザ屋さん

フランス人が作ってるチョコレート屋さん

抹茶と塩キャラメルとフランボワーズのチョコレートケーキを

お土産に買いました。

美味しかったですよ

桜も咲いていてとても気持ちのいい一日になりました

肥後橋界隈楽しいですよ! 開拓したらお知らせします

次はT先生よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«
»