2021.04.05

入籍 (^ω^)ノ してきたよ

こんにちは (^ω^)

4月になりました!!
第一週目担当 鍼灸師 T です (^ω^)

 

前回 受付 K さんがUPした桜
先週にピークを迎えました (^ω^)

 

上から撮影するのを
忘れてしまいましたが、、、

こんな感じです(^ω^)

 

今年は去年の分まで
しっかりお花見ができましたよね

 

休みの日は家族で毎年いく打上治水公園の桜へ
いってまいりました(^ω^)

 

ほんとはそこの近くにあるCAFEに
家族を連れだすためですが・・・

 

待ち時間を聞いてΣ(・ω・ノ)ノ!えっ??

 

20組以上待ち おおよそ60分・・・
誰が待つん?て一瞬顔が歪みました

 

でもでも待ちながら桜を見ようということで
本来の目的の治水公園へGO~

 

 

毎年桜の下で敷物をひき
寝転ぶという、絵にかいたような花見でしたが

 

ソーシャルDを保つため
離れた場所での桜の観賞です。

こんな感じです。

寝転んでみると

 

 

で、おいしいものにもありつけて

 

ありがたや~(^ω^)人

 

 

その日を境に毎日
なんか食べたい、なんか食べたいとなり

 

 

チョコレート祭です

 

まずは、ファミマのスイーツ

 

 

最初スポンジケーキが入っていたら
最悪だな~と思っていましたが

 

中身はこんな感じ~

 

 

いい感じですよね(*^^*)

 

とってもおいしかったですので
あったら是非、食べてみてください

 

次がこのガトーショコラ

 

チョコレートがコーテイングされておりGOOD

これはファミマではありませんが
とても美味しかったです。

 

で先週は、入籍してきました。

 

うわさの『わたし入籍します』のパンです(^ω^)

※テーブルクロスが派手でパンが目立たないのは母のせいです

 

 

実家の手土産に用意したのですが
とっても喜んでくれました~

 

食パンに1000円以上を
かけることに母が「信じられない」といいながらも

 

嬉しそうに「切りにくいわ」と文句をいっていました
(パンがやわらかいため・・・)

 

なんでも一言文句をつけるので
みてて面白かったです。

 

きっと帰った後「私のパンの方がおいしいわ」とホームベーカリーを出して焼くんだろうな(^ω^)

 

負けん気がつよい母です

 

 

GWまであと少し
4月は慣れないことの連続でしんどくなりがちですが

 

お灸をお持ちの方は
リラックスして自分時間をすごしてくださいね。

 

 

おすすめのツボは内関(ナイカン)穴

 

 

ツボを押すだけでも
とってもリラックス効果がありますので

 

是非、是非、
お試しください (^ω^)

 

タイトルのネーミングセンス
勘違いした方、すみません。

 

パンのことでした。

 

2週目は 鍼灸師 O さんです (^ω^)
よろしくお願いいたします~ (^ω^)

 

 

 

«
»