2022.05.16

おすすめYouTube(=^・^=)

 

こんにちは
鍼灸師のSです♪

 

 

いつも食べ物ばかりなので
今回は私のおすすめ
YouTubeをご紹介します(^^)/

 

 

まずはコレです

「ピカチュウ ダンス キレキレ」

で検索してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピカチュウ達は
着ぐるみとは思えない程
キレッキレでダンスします(笑)

 

動画を見る前は
子供向けの可愛いダンスやろうな~
と思っていたのですが
まさかまさかのクオリティに驚きました!

 

振付も完ぺきにそろっているし
ソロパートがあったり
短い手足を一生懸命動かしていて
とても可愛くておススメです(#^^#)

 

動画は何パターンかあり
盆踊り大会や雪の中でライトアップされた中で
踊っているものもありました♪

 

 

 

 

そして着ぐるみシリーズからもうひとつ

 

「カレーパンマン 踊れない」

 

で検索してください。

 

 

 

 

 

 

(画質が悪くてすみません…(´・ω・))

 

 

 

このカレーパンマン
先ほどのピカチュウと違い
明らかに振付を覚えていません(^ω^)

 

横目でカンニングしているのが
バレバレなのです。

 

最初はちょっとおどおどしてるのですが
途中から吹っ切れたのか
ノリノリで違う振付を踊るところが
可愛いポイントです(笑)

 

 

今までは着ぐるみのショーは
小さい子が楽しむものだと思っていましたが
見方によっては大人も
涙が出るほど笑って楽しめるので
みなさん、暇な時にぜひ見てみてください!

 

 

この2つの動画はとてもおすすめです( ˘ω˘ )

 

 

みなさんのおすすめ動画も
また教えてください~(●^o^●)

 

 

 

おまけに
先日前から食べてみたかった
エルビスサンドというものを
作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

エルビスとは
アメリカのロック歌手
エルビス・プレスリーのことで
彼が愛したサンドイッチなので
エルビスサンドイッチと言うそうです。

 

 

作り方は

①焼いた食パンに
ピーナッツバターをたっぷり塗る

②フライパンで焼いたベーコンとバナナを乗せる

(バナナは焼かなくても美味しいみたいですよ♪)

 

 

以上です!

 

本来は食パンを2枚使いサンドするのが
定番らしいのですが
簡単にアレンジして作りました(^^)/

 

カロリーお化けな食べ物ですが
甘じょっぱくてとても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

↑ちなみに今回私は
無糖のピーナッツバターを使ったので
その上にたっぷり蜂蜜を塗りました(*’ω’*)

 

ドレという阪急百貨店の地下2階にある
ピーナッツ専門店のものです(*^^*)
無糖の物はお味噌汁に入れたり
お野菜と和えても◎!

 

 

 

 

 

 

 

 

甘みを付けた
濃厚なピーナッツバターや
ホイップと合わせたピーナッツクリームも
絶品なのでお好きな方は
ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

次は受付のKさんです~

 

よろしくお願いします~(#^.^#)

 

 

 

 

 

«
»