2022.07.07

わたしのすきなお花

こんにちは(^ω^)

 

今週担当の 鍼灸師 T です。

 

今日は七夕ですねえ♪

 

恋する男女の日としても有名で
入籍や結婚記念日に選ぶ方も多いですよね。

 

 

記念日おめでとうございます!(^ω^)

 

 

枚方や交野にお住まいの方は
7月7日に対する想いは人一倍ではないでしょうか?

 

(‘_’)(わたしも若かりし頃は異常なほど、意識していました)

 

ですが、ここ何年かはコロナでお祭りもあるかないかわからないのでどうしてもイベントがないと気が付かずに過ぎていくことが多いですね。

 

受付の K さんと話していたのですが
七夕って 雨 や くもり が多いのです、今年は晴れましたね♪

 

今年はラッキーですね♪

 

 

恋する方々、☆彡
良い七夕をお過ごしください♪(笑)

 

先日、急遽おでかけしてきました。

 

お隣の京都です。

 

 

宇治!!!にあるお寺で正寿院です。
風鈴寺ともいうらしいです(^ω^)

 

あじさいがいちばん好きで
とにかく6月はあじさいを見に行くことが恒例です。

 

去年は柳谷観音にいきました(^ω^)

 

今年は一味ちがったアジサイの楽しみ方をしてきました♪

 

よーくみると風鈴の中にアジサイがあるのです♪(^ω^)かわいい♪

 

紅葉の時期にも
このお寺はよくSNSでも紹介されています♪

 

 

あとは・・・

 

 

どっかで見たことありますよね♪

 

まさかこんな素敵なところへ思い付きで辿り着けて
しあわせでした♪(^ω^)

 

PS.最近のティナすみれです(^ω^)

 

 

今日も後ろ足で土を蹴り飛ばします(^ω^)
元気なやんちゃ娘です(^ω^)

 

つぎは鍼灸師 M 先生でーす(^ω^)

«
»