2022.08.04

星田にあるお店へ行ってきた

 

おはようございます!鍼灸師 T です。

(^ω^)今日も暑いですね~

 

どうやら明日もこの暑さと雨らしい・・・

 

厳しい暑さに体がついていきません。

 

こんな暑いと疲れがとれません。

 

今年は家庭菜園の野菜も不作でした・・・

 

一応、とれはしたものの
すごく赤ちゃんサイズでした・・・

 

 

↑ 初登場 わが家の首無しブゥ太郎です。

野菜はこどもには食べきりサイズです。
しがむタイプのとうもろこしが大好きで、食べれはしたので良かったです。

 

最近は美味しいものを求めて常に近所の情報をみてはここ行きたい、これ食べたいとなっています。

 

タイトルにもあるようにずっと気になっていた星田?にあるラフィネさんに行ってきました♪

 

じゃん!!

 

一見、普通の家です。
駐車場はこの建物の前に3台から4台ほどはありました。

 

庭には色々な草木が植わっています。

 

がくあじさいや

 

こういう系

 

 

店内には・・・

 

 

手作りのような雑貨もありました

 

メニューはこんな感じで食事を目的とした場合は選べるほどはありません

 

食事がまだだったのでプレートにしました。

パンがもちもちとかなり好みのパンでした。
しかも大好きなくるみパン・・・

おかわり自由で・・・
信じられないくらい甥っ子とおかわりしました。(笑)

 

じゃあ、もうないですって言われました。(笑)

 

次は、もっっと食べたいので

お腹をすかせて昼いちばんに訪問しようと思います。

 

交野にお越しの際は、一度いってみてください。

 

 

↑最近みた旧神戸花鳥園のハウスのお花たち

 

すごく良かったです。
この下で食事ができます♪ 最高でした。

 

次回担当するときは、
その続編をお伝えします♪(^ω^)

 

次は 鍼灸師 M さんです(*^-^*)

«
»