2022.11.21

全日本大学駅伝(*'ω'*)

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

 

偶然M先生と同じく

少し前に伊勢へ行ってきました。

 

おかげ横丁と伊勢神宮に行けたらいいな~と

緩い感じで行ってきたのですが

たまたま行った日に

第54回 全日本大学駅伝が行われていて

初めて生で大学駅伝を見ることができました!

 

昔からお正月の箱根駅伝が大好きで

いつか見に行きたいなと思いつつも

現地で見るとなると

目の前を一瞬で走り去っていくし

テレビで全体をしかっり見る方が

面白いのかなとも思っていました。

 

 

でも実際に自分の目で見ると

やっぱり生で見る方がいいー‼

となりました(*’ω’*)

 

 

 

 

駒澤大学の選手が

トップで通過していったのですが

想像よりもずっと早くて驚きました。

そしてすごくすごくかっこよかったです。

 

その後も國學院や青山学院、順天堂大学など

目の前で見ることができ最高でした(*’ω’*)♡

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は昔から大好きで

コロナが落ち着いてきたら

また沢山行きたいなと思いました。

 

特に以前行った

浅田真央さんのアイスショーがすごく良くて

機会があればもう一度行きたいです(*^^*)

 

 

 

駅伝で一番興奮してしまいましたが

一応伊勢神宮にも行ってきました(笑)

 

 

 

 

おかげ横丁で食べ歩きもっしかりして

(きゅうり、柿、お肉、アイス、コロッケ…)

お昼は海鮮丼を食べました(^^;)

 

 

 

 

お腹パンパンで苦しかったですが

美味しくて幸せでした~(*^-^*)

 

 

 

黒糖味と白あんの赤福もあり

気になったのでお土産に買ってみました。

 

 

 

 

白あんはさっぱりで美味しかったです!

でも普通の赤福が

一番好きだなと思いました(笑)

 

 

 

食べ過ぎた時は少し歩いたり運動するのですが

11月3日から御堂筋のイルミネーションが始まり

すごく綺麗で楽しく歩けます(^^♪

 

 

 

 

クリスマスシーズンは

街中もキラキラ綺麗でいいですね(#^^#)

 

 

次は受付のKさんです♪

 

«
»