2022.12.12

カレー&クレープ

 

こんにちは、鍼灸師のSです♪

 

あっという間にもう来週はクリスマス

そして年末になりますね。

 

 

カレーが好きでよく食べに行くのですが

最近は枚方市駅のサンプラザの中にある

「ディップラスナ」という

インドカレーのお店にこの前行ってきました(#^^#)

 

ランチメニューのBセットを注文♪

 

 

まずは味付きチキンのスライスが乗った

サラダが出てきました。

このチキンとドレッシングが美味しくて

おかわりしたいくらいでした。

 

 

そしてカレー2種と

私はハーフなんとサフランライスにしました。

 

 

ここのお店のナンはモチモチで

すごく好きなタイプのナンでした(*’ω’*)

美味しすぎてついおかわりしてしまいました(笑)

 

 

いつもおかわりするときは

小さめで!と言うのですが

ほぼ100%大きいのが出てきます(^^;)

なのでお腹が苦しい~となりつつも

美味しく完食しました。

 

そして最後はデザートです!

 

 

これがすごく美味しいんです(#^^#)

モチモチのミルクプリンみたいな感じで

マンゴーっぽいソースがかかってます♪

 

写真撮り忘れましたがこれに

ドリンクが付いてきます。

 

私はいつもホットチャイを頼みます(´ω`)

 

 

ここのお店は

店員さんも親切で愛嬌がありお気に入りです。

ナンカレーお好きな方はぜひ♪

 

 

 

そして最近はクレープをたくさん食べました。

 

 

和泉市にあるアオイ農園のクレープです。

ここのクレープが1番大好きで

今回は柿と葡萄のクレープにしました(#^^#)

 

秋のフルーツももう食べ納めだなと思い

梅田でもイチジクのクレープを

食べておきました(´ω`)

 

 

こちらもクリームたっぷりで絶品でした!

 

 

冬は苺やみかんが美味しいので

それも今から楽しみにしています♪

 

次は受付のKさんです(#^^#)

 

 

 

 

«
»