2023.03.20

アイスショー

 

こんにちは 鍼灸師のSです♪

 

 

先月、ずーっと楽しみにしていた

浅田真央ちゃんのアイスショーに

行ってきました(*‘ω‘ *)

 

 

見に行くのは2回目だったのですが

今回もすごく良かったです!

 

まず登場した瞬間から感動で…(T_T)

可愛い衣装のものからかっこいプログラムまで

色々な真央ちゃんを見ることができました。

 

やっぱりプロの方の演技を

生で見るとすごくグッとくるものがあり(´ω`)

スケート以外にもコンサートや

芸術鑑賞なども行ってみたくなりました(^^♪

 

今回はプログラムとポーチを購入したので

それを見てしばらくは余韻に浸ろうと思います(´ω`)

 

 

 

食べるのが好きで

いつも色々食べているのですが

最近特に美味しかったのが

くるみ餅とおはぎと苺です(*^^*)

 

 

 

 

堺にあるかん袋というお店のくるみ餅が

昔から好きで、この前買ってきました。

できたてはお餅が柔らかくて

餡もさっぱりめで何個でも食べれます(´ω`)

 

店内でも食べることができ

くるみ餅のはいったかき氷も絶品なので

近くを通る際はぜひ寄ってみてください(^^)/

 

 

おはぎは「森のおはぎ」です。

曽根崎の辺りにある小さなお店で

ずっと気になっていてやっと食べられました♪

小ぶりで色々な味があり

すごくもちもちしていて

すごく好きな味でした(^^♪

 

 

 

温かくなってくると綺麗な花が沢山あり

気持ちも明るくなっていいですよね(●^o^●)

 

 

以前から花は時々買ったりしてたのですが

家で観葉植物を育ててみたいなと思い

最近初めてを購入しました。

 

 

ポトスという種類で

水やりは週に1回で初心者でも

育てやすそうだったのでこれにしました(笑)

 

他にパキラやカジュマルという種類も

気になったのですが

初心者なのでまずはポトスで

様子を見て他も購入しようか

検討してみようと思います。

 

おススメの観葉植物があれば

ぜひ教えてください(*‘ω‘ *)

 

 

次は受付のKさんです~

よろしくお願いします(^◇^)

«
»