2023.07.11

夏のイベント

こんにちは、鍼灸師のⅯです

朝も夜も暑い日が続いてきましたね(*_*)

 

そんな中、各地では早くも海開きが行われているようで

友人に誘われ、遊泳ではなく

人生初、サーフィンに行ってきました(#^^#)

前日が雨だったのでひとが少ないと予想していたのですが

海開きと重なって朝7時から満車状態でした。

海に入れたのは8時で思っていたより早かったですが

波は雨とか関係なくその日によるようで、行った日はそんなに波がない日で

波に乗る、立つタイミングが難しく、なかなか立つことができませんでした(^-^;

久しぶりの海に体力を奪われ、お昼頃には疲れはて

お昼を食べた後も、サーフィンをする予定でしたが

浅瀬で板に乗り浮いているだけとなりました(._.)

 

 

お昼に食べた、シラス丼はとても美味しかったです(^^♪

お店で食べるものと変わらないはずなのに

海やプールなど外で食べるご飯はどうしてこんなにおいしいのでしょうか?笑

 

先日、知人の誕生日で

どこか美味しいスイーツ屋さんがないか調べると

河内岩船の駅の近くに土曜・日曜限定で個数も限られている

「Little Brown」というお店を見つけて

行ってみるとすでに売り切れの物があったりしましたが

リーズナブルな価格で、とても美味しかったです( *´艸`)

週によって作る味も違うようでそれもわくわくで

また機会があれば行こうと思いました

 

お近くの方はぜひ行ってみてください♪

おすすめです☆

 

次回はK先生です

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

«
»