2023.07.20

~夏休み~

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

 

先日少し早めの夏休みをもらい

鹿児島のおばあちゃんの家に行ってきました♪

 

 

鹿児島空港で乗り継ぎがあったのですが

4時間以上時間があり

ごはんを食べ、スイーツも食べ

それでも時間がたっぷり…

 

空港の周りも特に何もないので

空港の外にある無料の足湯に30分×2回

7月の暑い中汗だくになりました(^^;)

 

 

ここの足湯、温泉かけ流しで

少し熱めの温度でしたが

気持ち良かったです(´ω`)

 

 

無事飛行機も乗り継ぎ

種子島に行ってました。

 

といっても特に何もなく

海に行くかお墓参りに行くかの2択で

毎日車で片道15分

ひとりで運転して海に行ってました。

 

 

 

平日はほぼ誰もいないので

貸し切り状態でした(^^;)

 

そこで30分から1時間くらい

ただただ肩まで海に浸かり

運動がてら水中ウオーキングして

たまにぷかぷか浮いたりも…(笑)

 

おかげで数日で真っ黒に日焼けしました(*_*)

 

あとは散歩したり

風通しのいいところでお昼寝したり

新鮮なお刺身と果物を毎日食べて

ダラダラ過ごして

贅沢な時間でした(●^o^●)

 

 

散歩中に可愛い飼いヤギもいて

 

 

炎天下の中美味しそうにずーっと

草を食べてて癒されました(^ω^)

 

家の前に海があり

夕日もすごく綺麗でした。

 

 

いっぱいのんびりしすぎたせいで

周りの人から指摘されるほど

明らかに太って体が重いので

これから頑張って運動します(^◇^)

 

 

次は受付のKさんです

よろしくお願いします~!

 

 

«
»