2023.08.12

今年初花火

こんにちは

今週ブログ担当の鍼灸師のMです。

 

先日、淀川花火がありましたね!

見に行った訳ではないですが

家で夜ご飯を食べているときに、バンバンと音がするなあと思って外を見てみると

なんと花火が見えました(^^♪

その日は淀川花火と別で兵庫県と滋賀県でもしていたみたいで

おそらく兵庫県の花火が横にちらっと見えました。

今年初花火で二つもみえてラッキーだなと思いました!

目視ではもう少し見えたのですが、写真だと伝わりにくいですね(*_*)

 

今年の夏は去年にも負けないくらいの暑さで休みの日も

出かける気にならないくらいなのですが、重い腰をあげて

三重県まで行ってきました。行きの高速が愛知方面の車両規制などで渋滞があり

なかなか進まず思ったより時間がかかり、疲れました( ;∀;)

高速を降りてからも車が多く駐車場にはいるのも一苦労で

本当はナガシマスパーランドに行きたかったのですが

人が多すぎて待ち時間ですら嫌になる気がしたので、急遽アウトレットに変更しました。

アウトレットは思ったより人が多くなく、

最近Brunoを買ったのですが鍋用のトレーがなくそれの購入や

久しぶりの買い物でいろんなものを見て回り

お出かけを楽しむことができたました(#^^#)

 

いつも通り、食べ物の話題になりますが、

一か月前ほどから甘いものがずっと食べてくて

でも時間が合わなかったりで行けていなかったのですが

やっと念願のクレープを食べることができました( *´艸`)

今回は通り道にあったクリーム本舗にいってきました

夜に食べるクレープは健康に悪いなと罪悪感を感じながら

食べるクレープはとても美味しかったです(*^_^*)

最近も、夜アイスのお店が続々と出てきているので色々探しながら

月に一回ほどの自分へのご褒美として行ってみたいなと思いました!

 

来週は、鍼灸師のK先生です。よろしくお願いしま~す!

 

«
»