2023.12.20

ほかほかモーニング

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

今週から一気に12月らしい寒さになりましたね

 

寒さに耐えかねて

T先生も以前紹介されていた

「まるでこたつソックス」を

今週から私も職場でも履き始めました(*‘ω‘ *)

 

5本指ソックスの上からこたつソックスを履き

スパッツ&腹巻もして完全防寒で

過ごしています(笑)

 

そして筋トレも12月から再開しました!

運動をしていた年は冷えを感じにくかったので

半年は継続して頑張ろうかと…(#^^#)

 

年末年始のお休みも、ずっとだらだらせず

毎日頑張って少しは運動しようと思います♪

 

 

 

温かい食べ物もおいしい季節になりましたね

 

少し前に心斎橋にある

「味庵茶坊(アジアンサボウ)」

という台湾料理店のモーニングを

食べに行ってきました(^.^)

 

中華粥と飲茶、ドリンクのセット

 

中華粥が大好きで時々食べるのですが

ここの中華粥もすごく美味しかったです

 

ドリンクは温かいタピオカミルクティー

 

温かいものは初めて飲みましたが

タピオカがもちもちで柔らかくて

冷たいものより好きな味でした(´ω`)

 

もう少しお腹が空いてたので追加で

豚まんも注文しました

 

具がぎっしり詰まっていて

皮はもちもちで甘く

お腹いっぱいになりました~(●^o^●)

 

 

定期的に行ってる道の駅の帰り道に

大好きなアオイ農園(果物屋さん)があり

この前はフルーツポンチをテイクアウト

 

 

色んな種類の果物がたくさん入っていて

満足感がありました(*’ω’*)

 

 

寒いのは苦手ですが

温かい食べ物やお鍋が美味しくて

野菜もたくさん摂れるのでいいですね。

 

 

少し早いですが

みなさま体調に気をつけて

よい年末年始をお過ごしくださいね(●^o^●)

 

 

次は受付のKさんです

今年最後のブログになります☆

よろしくお願いします~(^◇^)

 

«
»