2024.04.10

健康習慣

こんにちは、鍼灸師のUです。

 

今月は健康にいつも以上に気をつかう1ヵ月にしようと

意識して行動しました。

結果はいつもよりやや健康を意識した月に

することができました٩( ”ω” )و

 

普段から定期的に走ったり筋トレはしているのですが

ボーリングに行っていつもと違う筋肉を使って

予想通り筋肉痛になりました。

ただボーリングは片側しか使わないので

あまり良い運動とは言いにくいです(笑)

(私は上です……)

久ぶりの割にはまあまあのスコアでした(*^_^*)満足です★

 

 

タニタ食堂のランチを食べたり

バランスのとれた野菜が摂れて

写真的にも緑が豊富でよかったです。

 

アサイーボウルを公園で食べたり

 

 

他にも先月は献血にも行くことができ

たまたまやっていたキャンペーンで

プリングルスがもらえました

普段自分で買って食べることがないので

なんだかうれしかったです(*ノωノ)

 

献血で血を抜くと新しい血液を作るために

身体が頑張り新陳代謝が良くなったり

老廃物をだすデトックス効果もあるようです

妊娠中や産後は少しの間できませんが注射が嫌いでない方は

ぜひ経験してみてください(/・ω・)/

 

ご褒美と言っては何ですが

何かのフェアで

京阪枚方市駅でロイズのチョコレートが売っていたので

いつもはノーマルの味ばっっかり食べることが多いですが

イチゴの季節で美味しそうだったので

ついつい買ってしまいました

やっぱり美味しくて

幸せでした( *´艸`)

売ってるのに出くわすことがあまりないので

たくさん買ってゆっくり味わって

食べていきたいと思います(^_-)-☆

 

結局食べ物の話ばかりで健康なのか

という感じでした(^-^;

 

次回は鍼灸師のS先生です

よろしくお願いします(*^^*)

 

«
»