2024.04.06

sakura

 

今週担当 鍼灸師Tです(*^^*)

ブログのお題になっていた桜です!!

今年は少し遅めの開花となりましたね

やっぱりわたしは上から見下ろす桜がいちばん好きです!

あっと言う間に散ってしまうので
この姿をしっかり記憶したいと思います。

 

最近は就寝して5時間くらい寝たら
そこから完全に目が覚めてしまう私

 

 

 

やすとものどこいこ!?でも紹介されていた噂の焚火の音がなるキャンドルをお店でみつけてこれなら寝れるかもと買ってみました!!

 

なんと不思議、買っただけで寝れてしまいました。笑

買い物が好きな私には買い物に行き、買えたことで不眠の原因を消せたのでしょう。笑

 

良かったです(*^^*)

 

ちなみについたらこんな感じです。

糸?みたいなところが木になっていて
ほんとうにパチパチと音を立てています。

とてもいい感じですね(*^^*)

その帰りにくずはにあるハンバーガーを食べました。

ここのお店は、ものすごい数のメニューがありました。
最初、店のメニュー表だけみていたので少ないな~と思ったのですが、、、

次はまたちがう種類のハンバーガーを食べたいと思います。

 

次回は鍼灸師 U先生 です(*^^*)

 

«
»