2024.06.13

念願の・・・

こんにちは、鍼灸師のUです。

 

前回の投稿でおにぎり専門店の話を

したのですが、気になっていた

楠葉駅のおにぎり専門店ではなく

梅田と心斎橋にお店のある

おにぎり専門店「ごりちゃん」へ行ってきました。

おにぎりは誰が握っても

そんなに変わらないだろうと

思っていたのですが、一口食べるとびっくり( ゚Д゚)

お米がふっくら具がぎっしり

とても美味しかったです( *´艸`)

好きなものばかり頼んだら

全部茶色で全然映えていませんが

左から、『天むす』『うめしらす』『ウナギ』です。

 

一緒に行った姉は色鮮やかでした。

左が『明太子焼きサバ』『たくあんクリームチーズ』と

名物でもある『味噌チーズ』を食べていました。

 

たくさん食べようと思っていたのですが

一つ一つのサイズが大きくて3個で満足満腹でした( *´艸`)

 

このあたりだと、楠葉駅すぐのところにも

おにぎり専門店が先月から新しくできたみたいなので

(前回の投稿より)

ふらっとお出かけのときにでも

是非行ってみてください(^_-)-☆

 

先日、実家に帰ると今年も

つばめが帰ってきました(^^)

もう5年くらい連続なのですが

駐車場のうえに巣をつくっているのでフンの

被害は毎年すごく、対策が大変ですが

今年も無事に巣立ってくれることを祈ります(´・ω・`)

 

暑い日が続いているので

こまめな水分補給を心がけてくださいね(>_<)

 

来週は鍼灸師のS先生です。

よろしくお願いします(/・ω・)/

 

«
»