2023.04.06

奈良アロハモーニングにいってきた

こんにちは~
今週担当の鍼灸師 T です~(●^o^●)

だいすきなチューリップも
きれいに咲いています。

 

今年も桜が長かったですね~
桜が堪能でき『最高です!』(岡本選手、ヒーローインタビュー風)

 

まだWBCの余韻が抜けていない私。
先日 自称:村上宗則似の甥っ子とモンーニングに。

本人曰く、、、モノマネだそうです。
似ているかはさておき(笑)

先日奈良にあるハワイアンカフェに行ってきました!!

 

九時ごろにいきましたが、
結構、混みあっていましたよ。

コナズ珈琲とはちがい
なんかフレンチトーストなんかもありました。

正直、パンケーキはコナズの方がおいしかったと甥はいっていました。

ですがフレンチトーストは
とってもおいしく次もフレンチトーストにしようと決意。

ここはコメダ珈琲のような
ドリンクに無料でトーストはついてくるようです。

あと、九時をすぎればハワイのあげたあのパンみたいなんも
ドリンクに無料で頼めるようです。

さすがに中にバニラアイスははいっていないタイプのものっぽいです。

 

一緒にいった姉がビックサイズの靴をみつけていました。

わたしの靴と比べてみました。
もう信じられない大きさの人間を想定して作られています。

 

バスケット選手がこんな大きさの履物を持っていそうですが初めて目にしてでかいなーと感心です。ハワイはスケールが違いますよね。

トイレが印象的でした。(笑)

使いにくかったですが地味にいい感じですよね。
とてもハワイを感じれた朝になりました。

 

食べてすぐに隣の有名なパンやへ(笑)
パン工房 西山荘です。

駅の名前かよってね!(京阪に駅あります)

店内はこんな感じ

めちゃめちゃかわいいパンもありました。

新作のパンは店の入ったところに書いてくれています。
おいしいものをたくさんたべれて本当に幸せな一日となりました。

こんな食べていたら内臓が疲れていそうです。

5月に天の川レディースクリニックで勉強会があるとのことです。
日にちはまだ公表されていませんが
勉強になりそうです♪

また先生の病院で掲示板か何かでお知らせがあるとのことなので妊活中や通院中の方はぜひ、一緒に参加しましょう♪

 

栄養を見直すことは本当に大切ですよね。
明日からもがんばります。

キラー級の先生の笑顔とともに今日はおわります。

次はM先生です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«
»