2023.04.07

はじめまして(#^^#)

はじめまして

3月から新しく働き始めました

鍼灸師の水野です。

ブログのハンドルネームはMです。

宜しくお願い致します。

 

まずは自己紹介からです

私は小さい頃から水泳をしていました。

そこからスポーツケアや運動器疾患を中心に

様々な症状に対して施術してきました。

痛みを取るだけでなく痛みを出さない体を

鍼灸治療や整体で実現していきたいと思っております

今は女性特有の症状に対して

皆様にわかりやすく伝えられるように

知識、技術を高める為日々勉強中です。

たくさんのお悩みを改善できるように

全力で取り組んでいきますので

これからよろしくお願いします(^^♪

 

ここからは話がガラッと変わりまして

私のことを少し知っていただこうと思います。

冒頭でもお伝えさせていただきましたが

幼い頃から水泳をしており、その影響からか

海やプールなどの夏の風物詩が好きで

毎年どこかに行っています(^-^)

他にも食べることが大好きで

特にスイーツなどの甘いものが好物です( *´艸`)

つい先日は京阪京橋駅近くにある

オムライスを食べに行きました

卵がふわふわでとても美味しかったです。

おすすめのお店などございましたらぜひ教えてください

 

皆様の未来を明るいものにできるように

全力でサポートさせていただきます。

これからどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

«
»