2023.04.12

お出かけ日和の季節ですね

 

こんにちは~(*^-^*)

鍼灸師のMが担当します。

 

 

 

私事ではございますが

家族の転勤により4月15日をもって

退職させていただくことになりました。

 

3年4カ月という短い期間ではありましたが

お世話になりました。

沢山の方の施術に入らせていただき

関われたことに感謝しています。

ゆらりを離れるのは寂しいですが

新しい環境に変わっても頑張りたいと思います。

 

またどこかでお会いできた際は

声をかけていただけると嬉しいです♪

 

 

 

最後のブログになりますがいつも通り

ワンちゃんと食べ物ばかりになります(*^-^*)

 

 

先日ワールド牧場にむぎを連れて行ってきました♪

お出かけが大好きなワンちゃんなので

すごい喜んで走ってたのですが

大きいお馬さんや羊さんなどに

びっくりして珍しく吠えていました…

 

 

私はエサやりが楽しくて(#^^#)

1番楽しんでいた気がします♪

 

 

 

むぎさんはまだ寒い日は

布団にくるまってなかなか起きてきません。

それも可愛いです♡

 

 

 

 

梅田に用事があり出かけたのですが

ひつまぶしが食べたくなり

グランフロントに入ってる

備長というお店に行ってきました。

 

 

何度か行ったことあるのですが

やっぱり美味しいです(#^.^#)

 

ひつまぶしが食べたくなった時は

是非行ってみてください♪

 

 

 

ラコリーナにも久しぶりに行ってきました♪

たねやの焼き立てカステラを食べたくて…

 

お天気も良く人も多かったです(^^)/

お目当てのカステラです♡

 

 

 

焼き立てのバウムクーヘンも♡

 

 

 

 

ふわふわで美味しかったです(*^-^*)

 

 

 

暖かくて気持ちのいい季節なので

おでかけしていきたいな~と(#^^#)

 

 

いつも通りのブログで終わらせていただきます。

皆さん今までありがとうございました。

 

 

来週はS先生です(^^♪

よろしくお願いします☆

 

 

«
»