2023.11.06

秋の味覚三昧

 

こんにちは。
早いもので、11月に入りました。

 

今週担当 鍼灸師 T でーす(^^)/

 

先月は、家族の健診や初参加の運動会もあり
バタバタと過ごしておりました。

 

今回もだれのためにならないダラダラとしたブログ内容にはなりますが読んでいただけると幸いです。

 

先日、2さい半健診を理由に1日お休みをいただきました。

 

せっかく1日、一緒に過ごせるので★ほしのブランコへ★2人で行ってきました。

何年も変わらないこの景色

秋らしく少し色づいているところも増えていました。

しっかりと上の橋まで歩いていくれて関心しました。

その晩、知り合いから国産のまったけを頂いたので主人の実家へいき料理してもらいにいきました。

キノコの山みたいなきれいな

とてもいい香りがしていました。

その次の日はせっかく市内に出たので阪神の北海道展へ

↑これはS先生も好きなお菓子
わたしも食べたくて買いました。

その日はもう疲れ果てたのでコナズへ

何年ぶりかのバーガー◎

どちらもおいしかったです。

なんか気持ちでかい?かなと感じました。

食べてばっかの休日でした。

以上鍼灸師 T でした。

次は鍼灸師 M さんです(●^o^●)

«
»