2023.11.13

食欲の秋 運動の秋 読書の秋

こんにちは、鍼灸のMです

 

私事ですが先月、誕生日があり

ご馳走をふるまってもらいました(*ノωノ)

今回も食べログのような形になりますがよければご覧ください

 

この日は神戸に行ってきました

三宮にも用事があり電車は三宮で下車したのですが

学生時代はこそから神戸まで歩いて行っていた記憶があったので

今回も歩いたのですが思ったより長く疲れましたが、いい運動になりました(^-^;

 

神戸ではハーバーランドで

「花水木」のお店で

いろんな食べ方を楽しめるお蕎麦と海鮮丼を食べ

いろんなお店を見て回り

天気も良く、ポートタワーは改修工事中で残念でしたが

水の流れや景色を見ながら癒されました(^^♪

 

夜はコース料理を頂きました

こんなに贅沢できるようになったのかとしみじみしながら

満喫しました(*^▽^*)

 

ケーキも家族友人からいただき

食べきるのが大変なくらいでした

でも甘い物好きなので久しぶりに

食べたケーキは美味しかったです( *´艸`)

 

自分へのプレゼントとして予約していた

山本舞香のスタイルブックが届き

今までここまで好きになる芸能人はいなかったのですが

可愛くて癒され、買ってよかったなと思いました(*^_^*)

休みの日もまったり本を読んで過ごすのも悪くないなと感じました

 

 

次回はS先生です

よろしくお願いします

«
»