2024.03.05

ラーメン人生

こんにちは。
今週担当の鍼灸師 T です(●^o^●)

 

今回、福島ラーメン激戦区にいってきました。

 

前から気になっていた「ラーメン人生JET」

なかなか有名ですが、一度も訪れたことがなかった超人気店。

雨の中、並びました。

 

1人で行く方は必ず、食券を買って並んでくれとクチコミで書いてありました。

たしかに食券を買って、元の場所に戻るのは至難の業に思えました。

 

ちなみにトイレは二階のトイレを利用するのですが、鍵を渡され、自分で開け閉めするというレアな方法でした。(笑)

 

次からはトイレを済ませていこうと思いました。

 

さて、本題のラーメンです。

 

こちらと

 

こちらを注文。

このみがあるのであれですが、天下一品ラーメンに似ていました。

 

次の週に神戸にある丸高ラーメン(和歌山ラーメン?)を食べたのですが、そこは今年1番のラーメンでした。残念ながら携帯をラーメン店に持っていき忘れてしまい納めることができなかったのですが、、、

 

 

 

是非、神戸に行かれる方はいってみてください。

 

ちなみに神戸で一位?みたいな記事をみつけました(●^o^●)

 

神戸三宮はいろいろな店があり、もんじゃを食べに出たのですが

 

お店の前でこんな粋なものが

 

素敵~wこどもは不思議でたまらなかったようです。

ネオンで思い出しました。
なばなの里にこの前、連れていってもらいました。

 

今年はピラミッドだそうです。

 

 

 

いろいろな色に変色を繰り返していました。

 

はじめていったのですが
とてもきれいだったので5年後くらいにまた行きたいです。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、Tの日常でした。

 

あ、

フォートナイトで一位とりました。(笑)

 

次は U 先生です(●^o^●)

 

«
»