2024.05.10

淡路島にいってきました

 

今週担当の鍼灸師 T です(^^)/

GWはどうお過ごしでしたか?
わたしはGWから調子がよくないです。

楽しめたはずですが、本調子ではありません。

家族と過ごせて最高でしたが、疲れがたまっているという点では沸点を越えてました。

さて、題名の道理(‘Д’)
わたしは淡路島へいってきました(^^♪

 

混雑を覚悟していましたが、
わりと混雑を避けていけていたと思います。

O先生が海鮮がおすすめといっていたので海鮮丼も食べました

あわせて玉ねぎラーメンも頼みました(*^^*)

お目当てのクレヨンしんちゃんのところへ

家族が小さいのでわたしは後半挑戦(‘Д’)

中級は楽勝でした(*^^*)
上級は一緒に行った家族が落ちていたのでやめときました。

ターザンみたいなのに挑戦(;^ω^)
なかなかの衝撃でした(*^^*)

ちなみにヘルメットはアクションカメンです(^^)/

ゴジラの国では↓

 

こんな口に入っていきます(;^ω^)

 

何体もしんちゃんがいたのですが

一番のしんちゃんを紹介(^^)/

 

家族のお気に入りはぶりぶりざえもんでした(^^)/

良いGWになりました(^^)/

またみなさまのおはなしも聞かせてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«
»