2024.05.15

GWは三重県に

こんにちは、鍼灸師のUです。

 

今年のGWは

 

まず、たくさんのこいのぼりを見に

高槻市の

「芥川桜堤公園のこいのぼりフェスタ」

へ行きました。

よく見るとこいのぼりのお腹のところに

名前が書かれていました。

天気も良く、人もこいのぼりもたくさんで

カラフルで素敵でした!

毎年やってるみたいなので気になる方は

是非いってみてください(*^^*)

 

本題の三重県には

多気町にある

VISONをいう施設へ行ってきました。

すごく大きな施設にたくさんのマルシェが並び

お腹と相談しながら何をたべようか厳選するのが

大変でした(^-^;

カカオから栽培しチョコレートと製作する

ところまでその施設内でされており

生チョコと板チョコを自分のお土産に買いました(*´з`)

 

賞を受賞した

チョコレートですべて作ったのもが

とても迫力がありすごかったです

 

他には

丸いたい焼き

練り物屋さんのエビの天ぷら?

のようなものや

プリンの達人のプリン

 

どら焼き

などをお腹いっぱい食べました( *´艸`)

 

お酢のお店では酢をかけて食べる

肉まんも食べ比べで食べましたが

種類によってこんなにも感じ方が違うんだなと

新しい発見でした(‘ω’)

 

ほかにもお蕎麦屋さんや、海苔のおみせ

醤油 味噌 お酢のお店などたくさんあり

満喫することができました。

 

あとは少し前の話になりますが

最近話題のおにぎり専門店が

くずはモールの駅降りてすぐに

オープンするとみて(今はオープンしています(´▽`))

いつか行ってみたいなと思いました。

行かれた方がいらっしゃたらお話し聞かせてください(*^^*)

 

次回は鍼灸師のS先生です

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

«
»