2020.02.13

明日はバレンタイン♪

こんにちは~(^^)

1月からひろゆらりのスタッフとなった
鍼灸師の岡村です。

皆さま、よろしくお願い致します(*^^*)

 

2月も中盤に入り、節分が終わり
明日はバレンタインデーですね!

 

日本では、女性が好きな男性に
気持ちを伝える日、
チョコレートを送る日とされていますが、
欧米諸国では、恋人たちのための日
とされていることが多く、
男性から女性に
プレゼントを贈ることが一般的みたいです。

 

バレンタインが近づくと、
毎年百貨店でチョコレート博が
行われていますね!
とても沢山のチョコレートが並んでいて、
どれも美味しそう…!!

チョコだけではなく、
ケーキ、クレープ、アイスまでありました!

迷った結果アイスをいただきました(*^^*)

 

 

 

 

チョコもブラウニーも濃厚で
とっても美味しかったです♪

美味しくても、
チョコの食べ過ぎには注意ですね!

本命チョコ、友チョコ、世話チョコ、
ご褒美チョコなど、色々な形の
バレンタインがあるみたいですね!

皆さまは誰にあげられますか?

またお話聞かせてくださいね(*^^*)

 

 

«
»