2020.02.25

自然でリフレッシュ

こんにちは~(^^)
1月からひろゆらりのスタッフとなった
鍼灸師のSです。
皆様、よろしくお願い致します!

 

最近は寒くなったり、暖かくなったりと
寒暖差の大きい日が続いていますが
皆様、体調を崩されていませんか?

 

私事ですが先日、天気が良かったので
奈良県の吉野の方へ出かけてきました♩

 

 

 

 

 

 

 

ハイキングがてら少し山道を歩くと
普段運動不足のせいか息があがり
足もプルプル((+_+))
でも空気が澄んでいて
たくさんの自然に癒されながら
楽しくハイキングできました(*^^*)

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンの清流は
とても綺麗で感動しました。
ここでは懐かしの水切りをして遊んだり
寒い中、足先だけ水に浸かり
体中で自然を満喫してきました(^^)笑

 

 

 

遊び疲れたあとはもちろん
腹ごしらえも忘れずに♩

 

 

 

 

 

 

 

鮎うどんを頂きました。
自然の中で食べるご飯は不思議と
普段以上に美味しく感じますね(^^)

 

 

 

私は疲れたなと感じると
美味しいものを食べたり
自然散策に出掛けることが多いのですが
皆様はどんな方法で息抜きされますか?
おすすめのリフレッシュの仕方があれば
ぜひ!お話聞かせてください(*^^*)

«
»