2021.06.12

暑い日が続いていますね('ω')ノ

 

 

こんにちは〜(^^)/

今日は鍼灸師Oが担当します♪

 

梅雨の中休みでお天気のいい日が

続いていましたね(‘ω’)ノ

 

6月上旬でこの暑さだと

真夏はどれぐらい暑くなるのでしょう

 

 

 

また明日からお天気崩れるみたいなので

体調崩さないように気をつけて下さいね!!

 

 

 

少し前に身体を動かせて

人があまり少ないところに行こうと

友達と忍者村に行ってきました(*^^*)

 

 

忍者の格好はレンタルで

好きな色を選べます☆

せっかくなのでレンタルしました!

 

 

 

色々な修行場所があり

石段を登ったり

坂道を走ったり井戸をくぐったり

すごく自然の中にあり

自然な空気もいっぱい吸えました(#^.^#)

 

 

 

最後まで行くと

巻物をゲットできます♪

 

 

無事ゲットすることができました☆

 

 

走ることや力をすごく使うことも

年々なくなっていっているので

次の日にはしっかり筋肉痛に

運動不足が身に染みますね(*_*)

 

 

最近食べて美味しかったものです(*^^*)

コストコに売っているこのみかん!!

 

 

 

甘くてすごく美味しかったです(^^)/

 

ちっちゃくて皮が身と

ぴったしくっついていて川が薄いので

少し剥きにくいですが

すごい美味しいです!!

 

 

ブルーベリーも量がたくさん入ってて

我が家ではブルーベリージャムを作り

ヨーグルトに入れたり

パンにつけて食べるのに

ハマっています(#^.^#)

 

 

食べてばかりですが、

みたらし団子をいただきました♪

 

 

 

あまりみたらし団子は

得意ではなかったのですが

久しぶりに食べると

凄く美味しいことに気付きました(*^^*)

 

 

ぺろっと2本一気に食べちゃいました

食べた分、動こうと思います(^^;)

 

 

最近は暑すぎてお昼のお散歩が行けないです…

肉球がやけどしないように

日陰で遊ばしています♡

 

 

 

 

 

水分補給、栄養補給をして

夏を乗り切りましょう(*^^*)

 

来週はS先生です(^^)/

よろしくお願いします♡

«
»