2021.07.09

蝉の鳴き声が聞こえました(*^^*)

 

 

こんにちは〜(*^^*)

今日は鍼灸師Oが担当します♪

 

 

最近は雨が続いていますね(*_*)

この雨が終われば

梅雨が明けそうな感じですね(^^)/

 

 

今朝セミが鳴いていました!

セミが鳴くと梅雨が明ける

夏だな〜と感じます(*’ω’*)

 

 

では、最近の日常ブログを(*^^*)

 

私は流行りなどに敏感ではないので

友達から色々聞いて

今はこれが流行ってるんやなぁ〜と

情報を得ています(^^♪

 

 

インスタグラムでハワイ公園と

言われている所があるみたいで

本当は六甲アイランド公園みたいです☆

 

 

公園と言っても何もないのですが

ハワイにある木みたいなものがあるため

ハワイ公園と呼ばれていて

インスタグラムによく載っているみたいです(‘ω’)ノ

 

 

そこの公園でピクニックをしようと!

やっとピクニックが出来ました♪

 

 

 

 

フルーツサンドとハムたまごサンドを

作ってオシャレな感じに(#^.^#)

 

おしゃピクと言うみたいです!(^^)!(笑)

 

カゴバックやオシャレっぽい

木の板もダイソーなどで

揃えれるみたいです(‘ω’)

こういうのが流行っているみたいです(^^)/

 

フルーツサンドなどお店が多く

出来てきていますが

自宅で作るものも美味しいですね♡

 

少し流行りに乗れた気になりました。笑

 

 

 

最近流行っているマリトッツォも

食べました~(#^.^#)♡

 

 

パンに生クリームという感じでしたが

美味しかったです~(*^^*)

中にフルーツが挟まっているものなどもあり

たくさん種類も出てるみたいなので

次は違う味を食べてみようと思います♪

 

 

一昨日、ぶんちゃんいっちゃんは

サマーカットに行ってきました☆

 

 

 

 

暑くなるのでバリカンで短く

プードルのクルクルした毛は

どこかへいきましたが…

 

 

 

 

 

これはこれで可愛いなぁ〜♡

暑くてお散歩の時間も限られますが

元気に走り回っています☆!!

 

 

これからもっと暑くなり

夏本番に入りますが

夏バテしないようにしていきましょう(^^)/

 

 

ゆらりのインスタグラムでは

夏バテに関することを書いていますので

是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

 

 

来週は鍼灸師S先生です(#^.^#)

よろしくお願いします☆

«
»