2022.04.07

桜が綺麗ですね(#^^#)

 

こんにちは~(#^^#)

鍼灸師Oが担当します♪

 

 

4月に入り、お仕事復帰された方や

新学期が始まったりと新しい環境に

なられた方も多いかもしれないですね☆

 

 

 

 

院の前の川沿いの桜もすごく綺麗に

咲いていて今週初めが満開見ごろだったかなと

思っています(*´▽`*)

 

 

季節を感じれる風景を見るのはいいですね(^^♪

 

 

雨風が強くなることも今年は少なかったからか

長く咲いてくれています♪

 

 

入学式や入園式でも桜と一緒に

写真を撮れたのではないでしょうか(^^)?

 

 

 

 

久しぶりに友達とパンケーキを

食べに行きました(*´▽`*)

 

天王寺にあるButterというお店です♪

前までは梅田にもあったのですが

今は店舗が減っていて近くだと

天王寺しかなくなっていました(*_*)

 

 

 

久しぶりに食べましたが美味しかったです♡

 

 

パンケーキを一緒に食べに行った友達が

職場の近くに高級芋菓子しみずというお店が

できたからとプリンを持ってきてくれました♪

 

 

 

 

濃厚で美味しかったです(#^.^#)

店内だとパフェなども食べれるみたいで

次はお店に行きたいな~と思います(^^)/

 

 

 

家ではマフィンを作ってみました♪

今はSNSなどで簡単に作り方が載っているので

初心者の私でも挑戦しやすいな~と感じています♪

 

 

 

 

見た目は思ってたような出来では

ありませんが美味しかったので

良しとします!(^^)!

 

 

今週も暖かくなるみたいなので

ピクニックができたらいいなと思っています☆

もうすぐでGWにもなり

長い方は10日ほどお休みになるみたいですね!

 

 

皆さんはご予定などございますか(^^)?

また聞かせてください(*^-^*)

 

次は鍼灸師S先生です☆

よろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

«
»