2022.10.17

映画鑑賞と果物

 

こんにちは

鍼灸師のSです(^^)

 

 

最近久しぶりの映画館へ行き

話題の「ガリレオ・沈黙のパレード」

を観てきました。

 

ガリレオシリーズは

あまり観たことがなかったのですが

それでもストーリーが面白くて

ドキドキしながら最後まで観れました(^^)

 

 

 

 

出演している俳優さんも豪華ですよね。

 

お笑い芸人の飯尾さんが出演していたのですが

普段テレビで見るゆる~い感じではなく

演技が上手でびっくりしました。

 

そして寝ないように気を付けないと…

と思っていたのですが

見入ってしまい今回は全然大丈夫でした。

 

 

みなさんは映画館で観る時はなにか食べますか?

 

私はいつも決まって

キャラメルポップコーンを食べます(*^-^*)

食べきれるかな?Sサイズにしようかな~

と毎回悩みますが結局МかLを頼み

普通に美味しく食べて終わります(‘_’)

 

 

 

秋は美味しいものが沢山ありますが

夏も美味しいものが多く

特に夏野菜や果物は大好きなものが多いです。

 

なので夏の果物を食べ納めしておきました♪

 

 

桃~(写真が汚くすみません(*_*)

 

 

メロン

 

 

ぶどう(これは秋が旬ですが)

 

 

そして今が旬の柿です☆

 

この柿は西条柿という渋柿の一種ですが

渋抜きして生で食べることができて

すごく甘くておいしい柿です(^^)

 

もう少し置いておくと完熟して

とろとろになるのですが

私は硬めの柿の方が好きなので

いつも早めに食べています(*^^*)

 

 

これからの季節は

いちじく、みかん、りんごなども

美味しくなってくるので楽しみです♪

 

 

 

 

そして以前からずっと気になっていた

T-SITEの「果実びより」の

フルーツサンドを買ってみました!

 

患者さんから美味しいよ~と教えていただき

どれにしようか迷いましたが

キウイと苺のやつにしました。

 

 

 

 

この中にキウイ半玉と

苺も大きいのがごろっと入っていて

生クリームも濃厚ですごく美味しかったです。

 

今度また違う種類のフルーツサンドや

お高いですがケーキも一度

食べてみたいなと思います(●^o^●)

 

 

次は受付のKさんです

お願いします~( ˘ω˘ )

 

«
»