2023.01.24

可愛い食器

 

こんにちは、鍼灸師のSです
みなさま本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

去年12月に梅田の曽根崎の方にある
イタリアンのお店に行ってきました。

(店名を忘れてしまいました…(^^;)

 

和の感じも少しあり
創作イタリアンという感じのお店で
料理も斬新で美味しかったです(*^^*)
そしてどの料理も器が可愛くて…!

 

 

 

まずカトラリーから素敵です(*’ω’*)

 

 

 

カリフラワーのポタージュ
だったと思います(笑)

 

こんな木のお皿?にパンなんて
おしゃれだな~家でしたことないや
と感心しつつ、ちゃんと可愛かったです(^_^)

 

 

そして魚料理

 

 

パスタ

ブラックペッパー入りの麵で
食べたことない味で
美味しくいただきました。

 

 

デザート
さつま芋のケーキ
ミニシュー・カヌレ・マカロン

 

味も大満足だったのですが
なにより器が全て可愛くて
終始ひとりでワーワー言ってました(笑)

 

目で見て楽しみながら食事をすると
いつもより満腹感があるので
ダイエットにも繋がりそうですね(^^)♪

 

 

 

 

友達からスラムダンクの映画
すごく良かったよ~と聞いたので
私も観にいく!と言うと
絶対先にマンガ読んでからがいい‼
と言われたのでお正月あたりから
アマゾンプライムで予習し

結局はまってしまい
マンガを全巻大人買いしました(._.)笑

 

 

そして完璧に準備したうえで
先週やっと念願の映画を観てきました(*’ω’*)

 

 

もうオープニングも最高で
音楽もかっこよかったです。

 

友達はそんな泣くとこはないよ~
と聞いてたのですが
何度も泣きポイントがありました(T_T)

 

ちゃんとマンガ読んでから
いってよかったなと思う内容でした。

 

気になってる方は
ぜひ観に行ってください!

おススメです(#^.^#)

 

 

次は受付のKさんです♪

«
»