2023.10.10

京都観光

こんにちは

今週ブログ担当の鍼灸師の M です。

 

先日、祖母の誕生日で会いに行くついでに

京都 嵐山を観光してきました。

以前から食べたかったものを食べたり

「古都芋」のみたらし団子

一粒が大きくて、すごく食べごたえがありました!

 

イチゴとマスカット飴

 

「京豆庵」の逆さにしても落ちない

ソフトクリーム

本当なのかびくびくしながら…

ちゃんと落ちることなくできました(;´・ω・)

豆腐と黒ゴマ豆腐のミックスにして

味は、しっかり豆腐で

私は黒ゴマ豆腐味の方が好みでしたが

どっちも美味しかったです(*^▽^*)

ソフトクリームなので甘いはずが豆腐味だったので

なんだかヘルシーに感じました

 

オルゴール博物館を少しのぞいて

入り口にあった、お告げのおみくじを引き

 

竹林で

マイナスイオン?を感じ

リフレッシュしてきました(#^^#)

 

外国の観光客の方も多く、コロナの前の感じが

少しずつ戻ってきているなぁという感じがしました

秋で紅葉などもきれいになっていくのでまた人が

多くなるんだろうなと考えながら

感染対策も再度、意識しながら行っていこうと思いました

 

日々の運動や鍼灸治療で

代謝を上げ、免疫アップを行うことで

感染予防にもつながりますので

涼しくもなってきましたのでお散歩など

景色を見ながら体を動かし

免疫力を高めて、丈夫なお体を作っていきましょう(^^)/

 

来週は鍼灸師のS先生です

よろしくお願いします(^^)

 

 

«
»