2023.10.16

日帰り岡山県

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

先日日帰りで岡山県に行ってきました(^^♪

 

前日に急遽行こうとなり

新幹線で行き、レンタカーを現地で借りて

倉敷市にある美観地区へ

 

 

風情がありすごく街並みが綺麗で

焼き物のお店や可愛いカフェまで

色んなお店がありました。

 

デニムのお店もあり

ジーンズだけでなくデニムのワンピースや

小物もあってすごく可愛かったです(*’ω’*)

 

行った日は暑かったので

お昼にざるうどんを食べ

食べ歩きスイーツも◎

 

 

美観地区の一角にこんなきれいな

グラデーションのとこもありました(笑)

 

神社もあったので寄ってきました。

 

 

 

神社の敷地内にウコッケイがいて

2羽ともすごく人懐っこい子で

寄ってきてくれました(*^ ^*)

 

 

その後車で少しぶらぶらして

岡山市内にあるフルーツパフェのお店へ

 

桃のシーズンは終わっていて

ブドウとイチジクがありました(^^)

 

 

 

私はブドウのパフェと

イチジクのフルーツサンドを食べてきました♪

両方ともすごく甘くて最高で

弾丸で行った甲斐がありました(●^o^●)

 

 

その後は夜ご飯にラーメンを…

 

 

パフェの後でお腹いっぱいでしたが

美味しく頂き大満足で帰りました(*‘ω‘ *)

 

思い付きで急遽日帰りで行きましたが

色々観光もできましたし

美味しいものもたくさん食べれて

楽しい1日でした(^ω^)

 

患者さまから岡山に

皮ごと食べれるバナナがあると聞いたので

今度はそれを食べに行きたいです(^.^)

 

次は受付のKさんです
よろしくお願いします~(^ω^)

«
»