2024.01.26

くるみ割り人形

 

こんにちは、鍼灸師のSです

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

去年になるのですが

クリスマスイブに2回目のバレエを観てきました☆

 

 

 

ステージの写真は撮れないので

エントランスの写真のみになりますが

今回はくるみ割り人形のお話で

音楽や衣装もクリスマスをイメージ

したものが多く可愛かったです(#^^#)

 

みなさんすごく楽しそうに踊られていて

キラキラしていました(●^o^●)

 

前回観にいったものは

かっこいい感じだったので

同じバレエでも全然う雰囲気でした。

 

 

 

 

 

最近初めてアネモネという花を買いました
(↑一番大きく咲いている花です!)

買ったときはつぼみで小さかったのですが

咲くとすごく大きくて綺麗で

他の色も今度買ってみたいなと思いました(*’ω’*)

 

右下に小さく映ってるオレンジの花も

お正月に買ってきた頃は濃い赤色だったんですが

2週間くらいたった今はオレンジ~黄色になり

毎日少しずつ変化があって

すごく愛着がわいてきます(笑)

 

この時期はお花も長持ちするので

花が増えがちですが毎日癒されています(´ω`)

 

 

 

あとは最近寒くなってきて

ちょうど国産のレモンが安かったので

はちみつレモンを作りました♪

 

 

そのままお湯で割っても美味しいし

生姜を入れても体ぽかぽかでした。

夜小腹が空いた時や朝寒い時も

手軽に飲めてビタミンも取れるので

おススメです(^^)/

 

 

最後にちょうど昨日から

バレンタインの催事が始まり

仕事帰りに早速寄って帰りました(笑)

 

 

美味しそうなものいっぱいあったんですが

とりあえず安定のロイズのホワイトチョコだけ

買って帰りました(´ω`)

退職された鍼灸師のМ先生も大好きだったので

今年も買われてるのかな?と思いつつ…(*^^*)

 

 

次は受付のKさんです

よろしくお願いします~☆

 

 

 

«
»