2024.02.16

日常に潜む小さな幸せ

こんにちは、鍼灸師のⅯです。

 

T先生から前回のブログで少し紹介がありましたが

 

この度、私事ではありますが

入籍しました(*^_^*)

ハンドルネームもUに変更です。

入籍したからと大きく変わることはありませんが

これからも皆様のために精一杯頑張っていきます٩( ”ω” )و

 

前回からのブログの期間はどこにも行っておらず

日常のほんの少しの幸せ3つのお話です。

 

まずは、祖母が畑で育てた野菜

小さな手と足がはえた大根です。

なんだか包丁を入れるのをためらいましたが

色んなご飯へと変わり、美味しくいただきました( *´艸`)

 

二つ目

つけることはあまりありませんが

結婚指輪、取りに京都へ

その帰りに、お腹が空いていたので

美味しい匂いにつられて買った

『ごちそう焼むすび おにまる』の

おにぎりがすごくおいしかったです(*’▽’)

 

三つ目

生後半年の赤ちゃんに会いに

友人のお家にお邪魔しました

元気いっぱいで可愛い女の子が待っていました

腰を添ったり写真のように足を上げるのが得意な子でした(#^^#)

 

次回は鍼灸師のS先生です

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

«
»