2024.03.18

大雪ディズニー

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

先月の話になりますが

大分久しぶりにディズニ―に行ってきました☆

 

 

今回はディズニーシーだけ行ってきました。

目的は少し前にできたソアリンという

アトラクションに乗ること!

あとはタワーオブテラーも乗れたらいいな

くらいの緩い感じで行きました(^◇^)

 

行った日が大雪の日だったので

パーク内は比較的空いていて

あまり並ぶことなく乗ることができました。

 

ソアリンはいろんな世界遺産を

空から見て周る感じで

すごくリアルで感動しました(*’ω’*)

初めにソアリンに乗ったので

もう目的達成した感がすごかったです(笑)

 

 

タワーオブテラーも

ちょうど期間限定で恐怖度upしていて

以前乗った時よりすごく怖く感じました(*_*)

空いてたのでもう一回乗りたいなと

初めは思ってましたが

乗ってみると一回で十分すぎるくらい

満足してしまいました(^^;)

 

あとはミッキーのバンドや

他ちょこちょこ乗って

本当は花火も見たかったのですが

大雪で電車が止まりそうだったので

早めにホテルに帰りました。

 

 

凍え死ぬかと思うほど寒かったですが

大雪ディズニーなんて

なかなか経験できないと思うので

忘れられない思い出になりました(^ω^)

 

寒すぎたので帰りに

ちょっといい入浴剤を買って

ホテルでゆっくりお風呂に浸かったのも

気持ち良かったです(^^♪

 

ディズニー以外にも

東京に行ったついでに

浅草でいろんなお店をはしごして

築地で海鮮を食べて

のんびり過ごせました~

 

 

↑築地ではマグロ丼を食べたのですが

脂がのっていてすごく美味しくて

ご飯もおかわりできて

お腹いっぱいになりました(●^o^●)

 

帰りに東京駅で食べたビリヤニ?と

スパイスの効いた甘くないチーズケーキも

癖になる味ですごく美味しかったです。

今度自分でも作ってみたいなと思いました☆

 

 

次は受付のKさんです

よろしくお願いします~(^◇^)

 

«
»